カード印刷(社員証作成・会員証作成・学生証作成等)のお問い合せから完成までの流れをご紹介致します。ICカードやプラスチックカードをお客様から支給いただく場合やお急ぎの場合、小ロットのカード印刷につきましては別途ご相談ください。

- STEP1 お問い合せ
- ※印刷予定枚数・印刷面数指定(片面・両面)カードの種類(プラスチックカード、FeliCa、Mifare、EM等)・写真の有無・可変データの有無・エンコードの有無



- STEP2 お見積書発行
- 当社からお客様へ「カード印刷」のお見積書をお送り致します。



- STEP3 仮発注
- お客様から当社へ「カード印刷」の仮発注依頼をいただきます。



- STEP4 デザイン決定
- お客様から当社へデザインの決定を示唆いただきます。



- STEP5 サンプルカード送付
- お客様からいただいたデザインをもとに印刷したサンプルを送付します。 ※お急ぎの場合印刷したカードをスキャンしメールで送付します。



- STEP6 最終確認
- お客様に最終確認をいただきます。



- STEP7 正式発注
- お客様から当社へ「カード印刷」のご発注書を送付いただきます。



- STEP8 社員様情報送付
- ※ご注文書の発行(弊社のフォーマットは特に指定はありません)



- STEP9 納期確定のご連絡
- ※作業日数の目安(100枚/1日 500枚/2日 1000枚/3日)
※納期はあくまでも目安となります。当社では数多くのカード印刷を行っておりますのでお急ぎの場合は事前予約をお願いします。
※フォーマット、エンコードが必要な場合は別途ご相談ください。



- STEP10 ご入金
- お客様から当社指定口座へ入金をいただきます。



- STEP11 納品
- 当社プリンティングセンターよりお客様へ配送します。

お問い合せ
入退室管理システム、指紋認証機器、ICカード、カード印刷についてのお問い合せは、下記窓口にて承ります。
お見積もりをご希望の場合は、導入希望日、設置予定台数、設置予定場所をお知らせください。
お問い合せ:お問い合せフォーム
お電話でのお問い合せ:03-6260-6982